人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] えっくすきゅーと 8th リアンお迎え
[Doll] えっくすきゅーと 8th リアンお迎え_b0043865_06680.jpg
8thシリーズは魔女っ子という事で1人目のリアンが発売になりました。
発表当初はポチるつもり無かったんですが、なんか赤髪に惹かれてついついポチってしまいД
そして今日受け取りました。
受け取ったのが日落ちてからだったので、室内の照明がミニクリプトン球で
色が微妙にお察しな感じです(´・ω・)
[Doll] えっくすきゅーと 8th リアンお迎え_b0043865_010072.jpg
衣装は全身真っ黒でビニビニテカテカしてますが、細部まで良く出来てて可愛いです(*/ω\*)
ただブーツがちょっと気になるような、ならないようなД
[Doll] えっくすきゅーと 8th リアンお迎え_b0043865_0193996.jpg
もうどうにでもな~れ(´・ω・`)
というか、ピントズレてた。夜間に室内だとどうも露光量不足な感じなので
今度は日中にでも撮ってみようかと思います(´・ω・)
by yukimomiji | 2011-07-31 23:58 | [Doll]
<< [Doll] えっくすきゅーと... [PS3] TDU2 その4 >>