今日のGT4
GT4はお金貯め。なんというかプレカーの売値高いの多すぎなのかB-specモードが楽すぎるのか、
サクサクお金が貯まる罠。500MCr貯めて787BかGT-ONEを買うと良いらしい。
購入後はニュル耐久をB助君に走らせる と。
でも実際の所は各種制限付きレースに出る為に制限に合う車を買ったりパーツ買ったりするので、
丁度良い具合になるのかな。

お金貯めばっかりで進行率がさっぱりなのでダートレースやってみたら、えらい難しくなってたり。
アンダーが良く出て曲がらなかったり、凄いスピードで壁に突っ込んだり敵車に接触すると、
5秒ほど50km/hの速度制限がついたり。コースが増えたのもあってレースも多すぎ。
全然進みませぬ。
きちんと各種レースクリアしていかないと先に進めないみたいなのでチマチマ進めています。

あとはミッションレース。
THE PASSのミッションは全部できたけど、ラスト3LAPバトルが難しすぎてどれも攻略できない。
3LAPで約30秒の差を詰めて5台抜いて1位でゴールって(´・ω・`)
しかも1位がやけに速い罠。iaライセンスで金取れるくらいの腕が無いと無理ぽ。


絵は線画のパスをチマチマ引いています。やり方変えてみたいけれど、どうも今のやり方が
一番しっくりくる予感。でも線1本1本パスで囲って塗りつぶしなんてしてるから、
時間かかりすぎて・・・(・ω・。)
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-02 22:59 | 雑記
<< おkちょっと、えーりんえーりん... あけましておめでとうございます。 >>