[Doll] 競泳水着セットとか
b0043865_22303432.jpg
なかなか休みが無いこの頃です(; ・´д・`)
とまぁ、取り寄せでいくつか注文してた水着セットなんかが届きました。
ぴゅあにーもMサイズ向けの競泳水着セットと、XSサイズ向けの白スクール水着セット
あとくしゅくしゅワンピです。




b0043865_2232321.jpg
あと前回、きうい素体に旧スク水セットを着せて水につけたりしてた訳ですが
あのあとすぐに脱がせたものの、がっつり紺色の色移りをしてました。
ヌードや露出度高めな衣装に向いてるシームレス素体で色移りはかなり致命的Д
胸のところもべったり色が乗ってしまったのでこれではヌード用には使えないですね。
食器洗い用のワイドハイターなんかを綿棒につけて擦れば落ちたりするという話もあるんですが、
個人的には諦めました(*ノノ)
b0043865_223559.jpg
そんな訳で競泳水着セット。
素体の肩の辺りに若干色移りで汚れてるとこがあるものの、上手く隠すように撮れば
色移りしててもまだまだいけるかなーと。
水着の方はやっぱり1/6サイズなんで、アップにして撮るとコレじゃない的なアラが目に付く気もД
少し離れて撮った方がいいのかも・・・
ちなみに後ろはホックで留めるタイプになっているのでシームレス素体でも
スクール水着セットよりは着せやすい仕様になってました。これは素晴らしい(*/ω\*)
b0043865_22362135.jpg
こっちはXS白スクール水着セット。
素体はボークスの21cm、EB-mini素体、のはず。
ヘッドはオビツ21のカスタムさん。名前まだ決めてないや(´・ω・)
こちらは、色違いとサイズ違いなだけで前回と同じ感じですね。
でも白だとなんか水着に見えないような・・・
21cm素体の扱いも難しいというか身体のバランス的に見栄えが良くなるアングルやポーズが
中々見つけられませんでした(´・ω・)

ワンピの方はまた今度。
[PR]
by yukimomiji | 2011-07-07 22:43 | [Doll]
<< [Ninja250R] 男鹿半... [Ninja250R] 散歩ツ... >>