人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 旧 27cm用スクール水着セット
仙台行った時に寄ったジーストアに旧水着セットが残っていたので買ってみました。
ASU013という品番なので、アゾンのスクールユニフォームシリーズのセットみたい。
厳密にはえっくすきゅーと用では無いみたいだけど、きうい素体に着せる用に一つ欲しい、
でもこの前買ったMサイズの下着が着せるの難しかったから、ワンサイズ上の方がいいかも?
てな訳で27cmを買ってみた訳ですが
[Doll] 旧 27cm用スクール水着セット_b0043865_19233919.jpg
案の定、25cmきうい素体にはちとブカブカでした(*/ω\*)
着せやすいからいいっちゃ良いけど。
そんな訳でまたライリさんです(=゚ω゚)ノ
きうい素体に合うヘッドが、ライリさんか姫アイカさんしか居ないので、
髪が短めでメンテしやすいライリさんばかりになってしまう訳です・・・




[Doll] 旧 27cm用スクール水着セット_b0043865_23564932.jpg
「とりあえず準備運動でもしてミル?」
てな訳で運動でも。
きうい素体の腕は大体これくらいまで上がりますが、これ以上は上げられない
というか上げても自然と腕が下がってきてしまいます(´・ω・)
まぁ余り無茶すると脇が壊れてしまうので程々にしておいた方がよさげです。
[Doll] 旧 27cm用スクール水着セット_b0043865_23584786.jpg
何か良い背景セットとかあれば良いものの、特に無いので窓際で体育座りw
カキワリ背景使ってみるのも良いのかもしれないけど・・・難しそうだなぁ。

素体の方は体育座りは出来ない事も無いけど、結構厳しめです(´・ω・)
[Doll] 旧 27cm用スクール水着セット_b0043865_23595152.jpg
せっかくの水着だし水で濡らしてみた。
ブカブカ水着なので可愛いけど何か違うというか、余り色っぽく無い(´・ω・)
やっぱりMサイズでピチピチのやつじゃないとダメなのか・・・
[Doll] 旧 27cm用スクール水着セット_b0043865_012455.jpg
「ナラ脱いでミマス?」 てな具合に半脱ぎに挑戦しようとしたものの、
着せた時に付いた繊維がもっさり肌に付着していてダメでした(´・ω・)
余り目立たない画像を選んでみたもののよーく見ると汚れてるのが見えてしまう・・・
でもライリさんも結構色々な表情出来て可愛い(*ノノ)
髪型も色々アレンジしてみたいけど、今度100均行ってよさげなの探してみようかな。

そういえば1/6とは別だけど、とうとう誘惑に負けてしまい
1/3ドールのLILIA/Black RavenⅡ(2次生産分)の予約をしてしまいますた(゚Д゚)
受注生産だし、おひとつポチってみようかな、てな具合に
なんかもう行き着くところまで行った感じに・・・Д

人形1体に4万円だよ。今なら32型の液晶TVなんかも買えちゃうYO、なんて考えた事もあったけど
銀髪っ娘スキーなのが相変わらずでして・・・気になってしまうのだから仕方が無い。
買ってから後悔したいと思いますヾ( ゚◇゚)ノ
by yukimomiji | 2011-06-22 23:57 | [Doll]
<< [PS3] メルルのアトリエ ドライブへ出かけてみた >>