人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] えっくすきゅーと ライリを迎えてみる
[Doll] えっくすきゅーと ライリを迎えてみる_b0043865_1343823.jpg
巷ではアリサが発売になって人気なんですが、何故かライリの方をお迎えしてみました。
あとアゾンの5月新作の服(というか下着)なんかも。
ライリはえっくすきゅーとの7人目の新しいメンバーで、
北欧からの留学生という設定になってるキャラです。



可愛いんだけど髪型に癖あって扱いにくいからか、
アリサに比べると余り人気が出なかったみたいでさり気なく売れ残ってます(´・ω・)
金髪ストレート&青瞳はサアラと被ってる部分があるので、
癖ッ毛なライリはやっぱり不人気なのだろうかД
[Doll] えっくすきゅーと ライリを迎えてみる_b0043865_1351415.jpg
「こんにちは ライリです」って事でデフォの衣装セットから。
髪の量が多いからか、頭が大きい&重く見える気も・・・
[Doll] えっくすきゅーと ライリを迎えてみる_b0043865_136104.jpg
とりあえず色々着せてみようって事で和装メイドを。
髪のウェーブしてる部分がどうもボサボサに見えてしまうので
後ろで結んでショートヘア風にしてあります。
和風も普通に可愛いと思う。 けどやっぱり髪の毛をもうちょい何とかしたいw
[Doll] えっくすきゅーと ライリを迎えてみる_b0043865_137067.jpg
着せ替え面倒だったのでぴゅあにーもS素体(肘強化版)に。
顔が色白な為、普通のS素体だと肌の差がちと気になるかもしれない・・・
にしてもやっぱり髪の毛が跳ねるというかボサボサな感じになってしまう(;゚д゚)
[Doll] えっくすきゅーと ライリを迎えてみる_b0043865_1374741.jpg

Garageどーる SBに付け替えてアゾン5月新作のPNMレースブラ&ショーツsetを着せてみた。
でもこのボケ具合だとぴゅあにも素体でも良かったかもしれないД
というかもちっと絞った方が良かったか(´・ω・)
こちらは雪肌なので顔の色ともピッタリな感じ。
ブラはいいんですがショーツの方は、ぴゅあにーもSでもかなりキツイ感じが・・・
ましてやプニプニしてる素体にこのキツさは着せるのが中々難しいです(; ・´д・`)
ムリムリ履かせてみたけど肌がボロボロに削れそうで恐ろしかった罠Д
ショーツでこれなら来月の水着セットもこの素体には難しそうな予感がします・・・

とりあえず、髪の毛どうしようかな。お湯パーマでストレートに出来るのかなー。
ストレートに出来るなら少し癖ッ毛を落としてみたい(*/ω\*)
by yukimomiji | 2011-06-05 01:44 | [Doll]
<< [Ninja250R] アウト... [Doll] 1/6 シームレ... >>