GT4 2日目
S-16のニュルブルクリンク難しすぎ(;´Д`)
道幅も余り広くないし、路面が凸凹しててよく跳ねるのでステア操作が難しい訳で。
そんなところを時速300km/hオーバーで走り抜ける罠。デモンストレーションが神に見えるorz

後はB-specモード。楽しいといえば楽しいけれど、GT4の楽しさの半分を削ってるようにも・・・
ニュルブルクリンクのフリーランでB-specモードで3周くらい走らせて慣らせた後、ある程度パワー
のある車を用意できれば、序盤のレースでBスペ君が勝手に1位取って賞金稼いでくれる罠。

イベントレースをB-specで制覇→プレカーゲット→即売却→情報クリアして再びB-specで制覇

これの繰り返し。更にB-specモードに限って3倍速進行なんてあるものだから、
普段3分かかってるレースが1分で終わったり。お金稼ぎが楽すぎですよ(*´ρ`)

後は仕様なのかバグなのか、ミュージックシアターで曲のランダム再生設定にしても
レース中はストレートになってる罠。





1. RX-8を購入してイベントのRX-8・カップシリーズ戦に出場。とりあえずA-specで普通に。
2. 優勝でRX-8 LMレースカーを貰えるので乗り換えして再びRX-8カップのシリーズ戦に出場。
3. B-specモード3倍速でサクッと進めて優勝してLMレースカーをまた貰う。
4. 即売却。(゚Д゚)ウマー の繰り返し。

1レース1位につき200k x5 シリーズ優勝で1.6M + RX-8 LM
RX-8 LMの売却額が11,687,400なので、1回繰り返す毎に約14M増える罠。
[PR]
by yukimomiji | 2004-12-29 23:59 | 雑記
<< あけましておめでとうございます。 GT4 キタ*・゜゚・*:.。... >>