[Doll] カメラの練習とか
どうやったら可愛く撮れるのか、て事で色々ポーズを変えたり
服装変えたりして撮ってみた時のモノを。

レンズの方は今ある3本使いまわし。
先日購入した50mm F2.8 EX DG MACROは、やっぱりAFが微妙に機能してない予感・・・
1発目はスムーズに合うけどそこから他にピントを合わせようとすると
リングが回るはずなのにリミッター掛かってるような
モーター音とカクカクという音とともに動かなくなったり・・・
本来なら駄目なんですが、指で軽く動きを助けてあげると何とか回ったりД
もう面倒なんでマニュアル専用レンズになりそうです(*/ω\*)
b0043865_2312460.jpg





b0043865_2335025.jpg
オクで落札した銀髪っ娘の白さん。
どの衣装が合うのか色々試してたけど濃い色の服より淡い色の方が合うっぽかった(; ・`д・´)
というかドレス系の衣装ばっかり増えていくような気がしてならないこの頃。
b0043865_2364533.jpg
なんとなく瞳の感じから某くぎゅアニメの姫様に雰囲気似てるような似てないような。
髪色違うけどちょっと弄ればそっくりさんになりそうな気もする(*/ω\*)
でも裁縫とか出来ないからなぁ・・・
b0043865_233222.jpg
仙台行った時に色々買ってきた衣装類。というか靴とシャツをもうちょっと買う予定だったのが
他の品見てるうちに忘れてしまい買えず仕舞いに・・・今度行った時に買ってこよう(ノД`)

そういえばアゾンの5月分の衣装ってもう発売されたのかな・・・
ドール関連用品も何だか欲しいものが沢山あって、もう金食い虫過ぎてヤバイです(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-27 23:48 | [Doll]
<< [Doll] 1/6 シームレ... マクロレンズをポチッてみる >>