GT4 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そんな訳で早速( ´ω`)
コースも車種もかなり増えててかなり凄い事に。
前作と比べるとなんかGTフォース推奨みたいな感じで操作感とか挙動がかなりシビアで難しいです
PS2のコントローラーだとしっかり減速させないとすぐにアンダーステアになったり、
変にステア操作するとすぐさまコースアウトしたりヾ( ゚◇゚)ノ
高速域になると結構ぶれたりするので、とにかく結構難しいけど楽しすぎです(*´▽`*)

グラフィックは前作より進化してるんだろうけれど、前作も綺麗だったから変ってるのかどうかが
イマイチわからないかも。でもピットクルーやオープンカーで運転してる人なんかはかなり細かい
動作してます。あと思ったのは前作と比べてスピード感がかなり違うかも。
国際Aライセンス卒業検定に出てくる日産R92CPレースカーとか、
370km/h前後出せる訳ですが前作の370km/hより相当速く感じます。
なんかヘンな汁出そうなくらい速いです(*´ρ`)

サウンドなんかはかなり良くなってるっぽいです。エンジン音とかも良い感じに。
でBGMにクラシックとかあるんですが(´□`)
G線上のアリアとか流しながら爆走。違和感バリバリ。でもそれが(・∀・)イイ!!

あとは、GT3のデータからお金を10,000,000crまで引継ぎができる事。
ゲーム開始時所持金1,000,000crなので計11,000,000crでスタートする事ができて
初めから新車が購入できたり。いきなり俺HAEEEEが可能です。でも楽しみ半減しそうですが。

B-specの方はまだやってないけどかなり面白いみたいです。
そんな訳でGT4お勧め(*ノノ)
[PR]
by yukimomiji | 2004-12-28 22:13 | 雑記
<< GT4 2日目 あぁー >>