温泉と散歩とか
中々治らなんと思いつつ、とりあえず良く行く温泉に行って首と肩の治療を('A`)
首~肩のこむら返りのような痛みが増えてきたので
ジェットやらバイブラで温まったら随分ラクになりました。
というか治ったかも(; ・`д・´) 痛みがなくなりましたД
腰やった時も何回か利用したけど、なかなか(・∀・)イイ…かも
b0043865_222604.jpg
温泉の裏にこんな感じの公園と遊歩道があるのでムギちゃんも一緒に連れて来てました。
レッツ散歩ヾ(*'A`)ノ゛
b0043865_2227234.jpg
階段でもガンガン先行する罠。引っ張り過ぎД
ホワイトバランスをくもりに設定してたから何か色がちょっと違うような気もする・・・
b0043865_2228951.jpg
はじめて行く場所なのであちこち匂い嗅いだりと楽しいみたいですw
うちも単焦点で撮るの楽しいけどね(*/ω\*)
b0043865_22331959.jpg
何の花かは良く判らないけど沢山下がってた(; ・`д・´)
とりあえず山とか森ばかりなので、今度は海の方でも行ってみようと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-21 22:52 | 雑記
<< 買い物へ [Doll] 野撮リベンジとか >>