カメラを持って散歩へ
夜勤明け、午前中だけ天気が良いとの事だったので、デジタル一眼をリュックにつめて
バイクで散歩に出かけてきましたД
b0043865_22182717.jpg
ブルーラインも何回か行ったので今日はまだ開いてないであろう高原ラインの方へ・・・
冬季封鎖の立て看板の先、高原の辺りは溶けて無くなっているものの
ワインディングに差し掛かる部分から先は雪で進む事は不可能になってました。
やっぱりこちらは6月末辺りからですかねー(´・ω・)
仕方が無いので近くの池がある公園へ行って色々撮ってみるテスト
b0043865_22231559.jpg
ズームレンズ面白い(*/ω\*) マクロモドキから望遠まで3000円で10数年前のレンズでも
十分アリな感じかも・・・
マクロレンズだともっと面白いんだろうけどなぁ・・・
b0043865_22314320.jpg
桜も山の方だとまだ残ってて見頃な感じになってました(〃▽〃)
花はシベを狙えって事みたいだけど・・・イマイチ良く判りませぬ(´□`)
b0043865_2234154.jpg
長猫さんちのお嬢様。1/6ドールでの野撮も試してみたものの、色々と難易度高過ぎでした。
倒れやすいし、風吹くと髪の毛ボッサボサに・・・うちにはまだ無理ダナー(´・ω・)
b0043865_22402062.jpg
桜とNinja250R。そういえばアッパーカウルのとこのネジ取れたままでした・・・
カウル裏についてるネジを止めるゴムみたいなヤツが劣化してぽろっと取れて以来
そのまま放置してたけど、直せるのかな・・・今度聞いてみよう。

そんな訳で今日はこんな具合でしたД
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-12 23:09 | 雑記
<< [FEZ] 久々に入ってみた 中古レンズ >>