休日
ようやっと休みにヽ( ゚∀゚)/
有給消化して連休にすれば良かったかもしれないとちと後悔Д まぁ仕方が無い。
珍しく天気も良いので一眼持って適当に散歩してみた。
b0043865_22184470.jpg
海の方に行って風車とか。
風景ってなんか難しい(; ・´д・`)
天気がよければ鳥海山も見えるはずだけど微妙に曇ってた。
b0043865_22283760.jpg
そして鳥海山。ブルーラインは日中限定で開通はしたものの
除雪作業が追いつかないみたいで4合目の大平山荘まで。
そして上の方は相変わらずガスってましたД やっぱり6月にならないとダメなのかも。
雪壁見たりふきのとう採取には今が丁度良いのかもしれないけど。
b0043865_22493148.jpg
午後はバイクで散歩を。
道の駅巡りでもと思ったものの道路が思いの他混雑していたので空いてるダムの方へ迂回しましたД
バイクだと一眼よりコンデジ持って行った方がいいかなーなんて
出かける前に考えてたのに結局持ってくの忘れてしまた('A`)
仕方が無いのでiPhoneで。桜も平野部の方はほとんど終わっちゃったけど、
山間部の方はまだ残ってる所もある様子。
そういえばいこいの村庄内のチューリップ祭も見に行きたかったんだった・・・今度行こう(´・ω・)
b0043865_22513634.jpg
戻ってドール+一眼。
中々上手く撮れない・・・
というかスタンド無しでポーズ取らせるのがまず難しいД
レンズは、どれ買えばいいんだろなー(*/ω\*)
中古のやっすいレンズ適当に買ってどんな風に撮れるようになるのか試してみようかな・・・
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-05 23:29 | 雑記
<< チューリップ祭り デジタル一眼をポチッてみる >>