人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Ninja250R] 散歩ツーリング
4月という事で新年度になった訳ですが寒い日が続いてどうにもやる気が出ないこの頃です。
車のガソリンの方は先週並んで何とか入れる事が出来ましたД
在庫切れで臨時休業となっていたほとんどのスタンドも、今週中頃からほぼ平常通りの営業に戻ったようです。

バイクの方は1年点検と任意保険の手続きをして貰い、一応乗れるようになりました。
5月で満期になる関係で今月保障クラスを戻すと1ヵ月分若干割高になるみたいだけど
まぁ仕方が無いですね・・・
そんな訳でちょっと走ってみようかなって事で1時間程適当に走り回ってみました。
[Ninja250R] 散歩ツーリング_b0043865_0201345.jpg
街中とか平地の方は雪もほとんど溶けて無くなってるんですが、山の方は残ってて寒いですね。
山の上の方にある休憩ポイントに自販機あるからそこでコーヒーでも買ってもうちょい走ろう
なんて考えていたものの、まだシーズンで無い関係で自販機止められたまま使えなくなってた罠Д
仕方が無いので山を降りてコンビニで買って今日は帰る事に(´・ω・)
山の方は暖かくなってからにした方が良さそうです。

とりあえず来週火曜日辺りから気温の方も上がるみたいなので春ももうすぐかなーてな感じです。
by yukimomiji | 2011-04-02 23:47 | [Ninja250R]
<< [Ninja250R] 散歩ツ... [Ninja250R] 冬眠復帰 >>