こちらは復旧
被災された皆様へ。
皆さまのご無事と、一刻も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。
岩手・宮城の方も心配ですが、福島の原発の方もかなりクリティカルな状況みたいで
情報が錯綜していて放射能汚染の影響がどうなっているのかも心配ですね・・・

うちの区域は午後に電力復旧してTVなんかも見れるようになりました。
とりあえず今日と明日の食料だけ買っとけば週明け月曜には何とかなるだろうくらいな気持ちで
電力復旧前の昼頃にスーパーで食料を軽く買い物した程度だったんですが、
これはちゃんと備えをしといた方がいいかもしれないですね(´・ω・)
今日の夕方には品薄になっていたみたいなので明日は売っているのかどうか判らないけど・・・
とりあえず明日買い出し行ってみようかなぁと思いますД
[PR]
by yukimomiji | 2011-03-12 23:51 | 雑記
<< ドールとか 取り合えず帰宅 >>