雪降りすぎ
b0043865_0504676.jpg
先週は比較的暖かかったりして雪もほとんど溶けて今朝も天気良くてアスファルト出てたんですが、
夕方から降り始め18時頃にはうっすら積もり始めて帰る頃には、なんだこれw
てな勢いでこんなありさまになってましたД
昨日も同じパターンで降って積もる前に止んでたんですが今日はそうもいかなかったみたいで。
毎年3月半ば位までは降ってたりするんですが、今年は降り過ぎなんじゃってくらい降ってます。
来週も雪マーク付いてたのでもう暫くこんな状況が続きそうな感じでガックリ。
いい加減早く暖かくなって欲しいこの頃です(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2011-03-11 00:32 | 雑記
<< 取り合えず帰宅 [PS3] TDU その3 >>