[PS3] TDU その3
b0043865_030053.jpg
イビザのチャンピオンシップも一通りやってしまったので
Lvも10になった事だしハワイの方へ行ってみようて事で移動してみますた。
懐かしいようで所々新しくなっているというか道が増えてるというかw
前作と同じ飛行場の方から始まるのかと思いきや
北の方にあった飛行場から始まったりw
でもイビザの方に比べるとやっぱり直線な道路多くてこっちの方が面白い感じもしますね。

とりあえずライセンスをこなさないとレースには参加出来ないので
Aライセンスを一通りやってみようという事で。
資金貯めてガレージ増やして欲しい車を購入してからがスタートな感じなゲームなので、
レースをやって資金貯めないと始まらないというД

とはいうものの、A5とA4はそれ程でも無いのにA3とA2から急に難しくなってオワタw
b0043865_0302885.jpg
ダウンヒルの方は何故か路面がウェットで滑りやすくなってて、
タイムの方も微妙にキツめで安全運転し過ぎるとタイムが足りず
攻め過ぎると吹っ飛んで電柱に刺さってオワタになったりするという難しいコースになっていて
b0043865_0322696.jpg
サーキットの方は補助ラインが無いので何回か走ってコース覚える必要があるものの
教習車のVIPER SRT10がハイパワー過ぎてスピンしやすい、
ブレーキ性能低くて止まらない、アンダーで曲がらなくてコースアウトしやすいと
トンデモカーな感じになってて扱いが難すぎだったり・・・
というか難易度おかしいだろうこれ(*/ω\*)
A3-2だけでかなりリトライしたのにもう一つランクが上のA1ライセンスの方は、
速度は上なものの全体的に安定してて扱いやすい分簡単だった罠。

とりあえずAライセンスだけは終わったので次はレースの方を進めていこうかとД
[PR]
by yukimomiji | 2011-03-05 23:28 | [PS3]
<< 雪降りすぎ んーむ >>