んーむ
色々調べ物してたら土日終わってしまった罠(´・ω・)
といっても今年はなんか雪多い&気温低くて路面もアイスバーンでツルツルな状況なので
何所かに出かけようって気にも余りならなかったりするんですが・・・

とりあえず気になるもの色々

■才谷屋 Ninja250R用 1098風カウル
才谷屋からNinja250Rの新型カスタムカウルが販売になるそうで
以前も純正のスタイル生かした2眼になるカスタムカウル販売してたけど、
今度はドカの1098なレプリカ仕様に。なんか(・∀・)イイカモ・・・
シートとか、埋め込み式のウィンカーとかどうなんだろって気になる部分もあるけど・・・
ライムゲルでライトも入れて6万位でリアもセットだと10万くらいでしょうか。
塗装もすれば更に掛かると・・・(; ・`д・´)

■Test Drive Unlimited 2
海外版が2月8日で日本語版が3月31日との事・・・んーむ。
NFS:Shift2 の海外版が3月29日って事なので、海外版の方がいいかな。
そして箱版にしようかPS3版にしようかって所でも悩むこの頃。
以前ならレースゲーは箱○版でって感じだったけど、GT5やってるとどっちでもいいなてな感じに・・・
PS3のオンってどうなんだろう・・・TDUのオンが比較的お馬鹿ゲーっぽいとこあるから
ラグ酷くても何とかなっちゃったりするんだろうけどД

■恋ではなく
しゃんぐりらすまーとから発売されるエロゲ、なんですが酒田(飛島)が舞台だそうで
何故酒田なんだろう、と現酒田市民としてはなんだか気になるという。
聖地が出来るよ!やったね(*/ω\*) みたいな展開になるのかな。ならないかД
そういえば飛島とか日和山公園とか一度も行った事無いや・・・今度行ってみよう。

■ScanSnap
そろそろウチも電子書籍化のシステムを導入してみたいなぁと思うこの頃。
主に雑誌類を何とかしたい(´・ω・)
頻繁に雑誌買う訳でも無いから使用頻度はそんなに高くないだろうし、
廉価版のS1300の方でもいいかなぁと思うものの、S1500のあの高速スキャンも
結構気になる罠。裁断機とセットで揃えると結構な額になるのでちょっと悩むД
Acrobat 9 standardがバンドルで付いてる分、S1500の方がお得っぽいけど・・・
[PR]
by yukimomiji | 2011-01-23 23:57 | 雑記
<< scansnap ピュアニーモ ねこみみ和装メイ... >>