ピュアニーモ ねこみみ和装メイドセット
カタログ見て何コレ可愛いと思いつつまだ発売してないから出たら買おう
なんて思ってたのが去年の12月頭頃で、そのまま忘れてたんですが
そういえばと思い出して探してみたら年末に出てたみたいで・・・
既にどの店も売切れか取り寄せ状態になっていた罠∑(゜ω゜)
とりあえず取り寄せにかけてポチってみたら在庫があったみたいで購入できました。
b0043865_028468.jpg
そんな訳でSサイズのピンク版をカスタムヘッドの娘に着せてみるテスト。
付属品に帯+しっぽもついてたけど、エプロン外さないと付けられない仕様になってるのかな・・・
25(27cmかも)ボディに着せてるからかもしれないけど、なんか無理そうД
とまぁ細かなとこまで可愛く出来てます。
在庫あるうちに他の色も買ってみようかなぁ(´・ω・)

最近はえっくすきゅーとシリーズもサアラとか可愛らしいのが増えてきてて
勢いでポチってしまいそうなのが多くなってきてるのが色々とヤバイ・・・
ドール系は悩んでるうちに品切れになってる事も多いので、それはそれで歯止めかかって
良いのかもしれないけど、ハマるとガンガン増えていきそうで恐ろしい・・・(; ・`д・´)
とりあえずドール系は27cmまでにしておこうД
[PR]
by yukimomiji | 2011-01-16 23:50 | 雑記
<< んーむ [PS3] GT5 その3 >>