人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間無い(´・ω・)
気がつけば今年もあと残り僅かなんですよね(´・ω・) 時間無さすぎなこの頃です。
とりあえずバイクは小屋で保管する事にしました。今日は珍しく天気も良かったので軽く洗車して
バッテリーを外してまた来年という事で冬眠へ。
時間無い(´・ω・)_b0043865_026327.jpg
GT5の方はスペシャルイベントこなしてたらあっさり16まで上がったのでSライセンスの方へ。
何気に全部1ラップのオーバーテイクミッションでIA10程シビアでないものばかりだったので
比較的簡単に取れる事が出来ましたД
このままスペシャルイベントの方もいけるかなーと思ったものの、
何気にライセンスよりシビアで難しいイベントが多かった罠(; ・`д・´)
というか5Pの時もそうだったけど、アイガーのタイムアタックが苦手でして・・・
なんかオールゴールド無理そうな感じになってます(´・ω・)

FEZの方は4thアニバーサリーという事で毎年恒例のアニバルーレットを(*/ω\*)
この時期になると、どうも時間取れなくてガチャだけの為にインしてるような感じになってますД
今年も去年と同じく過去のガチャ装備ルーレット3種類と
週入れ替えの既存装備の新規色違いルーレットが3週連続であるみたいで
とりあえずクリスタルルーレットとリファイン1週目のやつを回してみたり。
というか、前から欲しいようなやっぱ要らないようなで悩んで放置してた♀ヲリのアゼリー系がある
って事なので5000円ずつ注ぎ込んでみました
時間無い(´・ω・)_b0043865_183093.jpg
そんな訳でクリスタルルレの景品に含まれてるファレリーセットと
時間無い(´・ω・)_b0043865_1115349.jpg
リファイン1週目ルレに含まれてるカメリアセット。
普通に色違いなだけですがどちらも13~15回目位で何とか出てくれました。ヤターヾ(*゚ω゚)ノ
リファイン2週目、3週目はどの装備の色違いが出るのかまだ発表されていないので、
欲しいのあったらどうしよう、てな感じもしたりしなかったり。
アゼリー系何とかなったのでもう満足だけど・・・果たしてどうなる事やら。
by yukimomiji | 2010-12-19 23:57 | [PS3]
<< [落書き] あけましておめでと... [PS3] GT5 その2 >>