人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ乗り納めかも
そろそろNinja250Rも冬眠準備かなーと思いつつ天気良いとつい乗りたくなるこの頃Д
まだまだ乗れそうな気もするんですが、長時間乗るとやっぱり寒くって(´・ω・)
なので今日は近場の北港の方へ遊びに行ってみました。
1時間位ならまだまだ乗れるヾ( ゚◇゚)ノ
そろそろ乗り納めかも_b0043865_21204855.jpg
思い立ったのが16時頃だったので夕日でも見れるかなーと思ったものの、やっぱこの時期は
日沈むの早いですね。着いた時には半分位入ってる所でした(´・ω・)
というか、もうちょっと景色良い所行きたかったものの時間的にここいらが限界ですた。
そろそろ乗り納めかも_b0043865_21295763.jpg
ついでに風車の方も。普段はほとんど回ってないものの、今日は回っている風車が多かったかも。

にしても夜間はほとんど乗らないので、メットのシールドをスモークにしてあるんですが
やっぱり暗過ぎて走りにくいですね・・・今度はミラーシールドにしてみようかな(´・ω・)
といってももう冬眠の時期なのでまた来年だろうけど。
冬眠は小屋に入れとくべきか、2万程払って春までバイク屋に預けて置くべきか考え中です。
by yukimomiji | 2010-11-20 22:53 | [Ninja250R]
<< [PS3] GT5 [PS3] マリシアス >>