人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですなー
9月になっても暑いなーなんて思いながらやる気も出ず無駄にダラダラ過ごしてたら
あっという間に月も半ばになってしまいましたД
暑い→天気悪いと来てようやく天気も良くなって秋らしく涼しくなってきたので
ちょっとバイクで秋田の方に散歩へ行ってきました。
秋ですなー_b0043865_1948131.jpg
とりあえず定番の鳥海ブルーラインの方から。
暫く乗ってなかったのでワインディングが恐ろしい(; ・`д・´)
上の方は涼しいというよりちと寒くなってる感じだったけど、観光や登山客で賑ってました。
これから紅葉シーズンという事で上の方は所々紅葉してるものの、まだ木々が青々としてたので
見ごろはもうちょい先のようです。
秋ですなー_b0043865_19571389.jpg
道の駅にちょくちょく立ち寄りながら、ババヘラキャンデーなるものがあったので買ってみるテスト。
生のババヘラアイスも食べてみたかったけど、シーズン終わっちゃったからか
ババさん何所にも居ませんでした・・・また来年ですかね(´・ω・)

時間があれば男鹿半島の方まで行ってみたかったんですが、何気に秋田も遠い(;´Д`)
距離的には100kmくらいなものの、のんびり下道を走ってると2~3時間は掛かるみたいで・・・
高速使えばもうちょい早いのかもしれないけど、その高速までが遠いし(´・ω・)
結局秋田駅の辺りまで行って市内グルッと回って帰ってきました。
早く日本海沿岸東北道も延びると良いなぁ・・・
秋ですなー_b0043865_20304272.jpg
そんな訳で庄内に戻ってきて適当に一枚。今年の稲刈りは例年に比べると若干早いそうです。
by yukimomiji | 2010-09-15 20:36 | [Ninja250R]
<< [XBOX360] SBK X 新RO2 >>