SBCr 1/8フィーナ姫
随分前に予約ポチってすっかり忘れてた訳ですが、
ゲーマガフィギュア(SBCrショップ)のフィーナ姫が忘れた頃にやってきましたД
b0043865_20431422.jpg
そんな訳でフィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップ エディションです。(長い・・・
SBCrショップで注文したので、なにやら色々入ってました。タペストリーとありがとうペーパーは
元から付いているようなのでクリアケースとクリアポスターが特典もう一品ってやつなのかな?
b0043865_20561792.jpg
b0043865_2125698.jpg
とまぁ特典は置いといて、早速箱から出して組み立ててみるテスト。
クリアパーツの色も綺麗で細部も細かく作られてるみたいで中々素敵な仕上がりです(*/ω\*)
というか細いパーツも多いのでうっかりポッキリ逝きそうでちと怖いです(´・ω・)

写真撮るの下手なんで何ともいえないけど肌の色はサンプルに比べると若干薄いかも?
サンプル写真の背景がオレンジだからそう見えるのもあるかもしれないけど。
全高22cmみたいなので高さはそれ程無いものの、ドレスが後ろに広がっているので
結構大きいというか範囲が必要なので飾る場所がちとピンチです。
フィギュア用の飾り棚に収まる範囲内で集めてるものの、そろそろ一杯かもしれない・・・

あといくつか欲しいのあるけど、置く場所がお察しなので
次はねんどろいど集めてみようかなーと思うこの頃ですД
[PR]
by yukimomiji | 2010-08-28 22:02 | 雑記
<< 新RO2 [Ninja250R] 適当に... >>