人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] 久々に両手とか
一週間早いですね。相変わらず暑いし微妙な天気が続いたりしてて、どうにもやる気が出ない
今日この頃。そんな訳でちまちまとFEZでも。
たまには両手やってみようかなーという事で久しぶりにネツの両手を動かしてみた(*/ω\*)
ロクに課金してないので倉庫の中身やリングもしょんぼりな感じだったけど、
適当にハイリジェとリングエンチャを購入して数戦参加してみる事に。
[FEZ] 久々に両手とか_b0043865_22484087.jpg
久々に扱うと、片手とは違ってまた面白いなぁと。柔らかいから結構HP減るの早いけど(´・ω・)
でもやっぱり攻めきれない所があるからかスコアは中途半端なのしか出ない感じですね・・・
それにしてもラグの影響なのか後ろからレインが飛んできてたのか、
射程的には問題無いのに攻撃スカる事が結構あるのがちょっと気になったり。どうしたものか。
[FEZ] 久々に両手とか_b0043865_22502249.jpg
片手の方もチマチマやってますが、こちらもスコア伸びないですねД
暇な時はフォースでコツコツ稼ぐと良さそうなんですが、なかなかPwの管理が下手で
肝心な所でバッシュやスタンプ出来なかったりする事がちょくちょくあるので上手く使えない予感。
あとは被ダメが・・・トライヴェノムなんかでガンガン狙われてしまい、でハイリジェ使っても
毒の影響で中々回復出来ず、結果前に出れなくなってるような気もするこの頃・・・
他の人の片手動画とか眺めてるHP多く維持しながらテンポ良くバッシュ入れて行ってるものの
うちはどうもゴリ押しで前出てる部分があるからかHP300以下になってる事が多い罠・・・
その辺何とかすればもう少し前出れるようになるのかなー(*/ω\*)
まぁ、今度色々試してみようД
by yukimomiji | 2010-08-15 23:21 | [ネトゲ] FEZ
<< [Ninja250R] グリップ交換 [FEZ] んーむ暑い(´・ω・) >>