んーむ
また腰やっちゃったみたいで、ギックリ気味になってしまいましたД
一度やると癖になって度々なってしまうらしい・・・
にしても本当ちょっとした拍子に急に来ますね(´・ω・)
普段気をつけてるつもりだったけど、今回は重い物ではなく
ちょっと屈んで軽い物を拾おうとした瞬間にピシッときてしまい、
ありえん(;´Д`)・・・てな具合に。
最初やった時に比べればまだ何とか動けるので軽症っぽいけど、腰痛めると動き難くて参りますね。

そんな訳で近所の温泉行ったり湿布貼っつけて何とかやっとります。
んーむ暫くバイクは乗れ無さそうなです・・・
ちと暑過ぎるので、涼しくなるまで乗らないで家でおとなしくしてるのもありかもしれないけども・・・
[PR]
by yukimomiji | 2010-08-04 19:57 | 雑記
<< 酒田花火ショー [Ninja250R] LED... >>