Ninja250R 修理完了
そんな訳でお店の方から部品入ったので、いつでもオッケーですよ
との電話が入ったので早速直してもらおうって事でショップの方へ。
またミラーが片方取れた状態で乗って店まで走行。
その間数台のバイクとすれ違ったけど、微妙にハズいw

ショップ到着後は工場の人にお任せして展示車両みたり
休憩スペースに置いてある雑誌見ながら暇つぶしして時間的には大体40分位で完成しました。
ペダルも新しくなったので、調整してもらったんですがもう少し下げたい気も・・・
工場の人が言うには余り下げ過ぎるのも良くないので、
大体コレくらいにしておいた方がイイですよ、てな感じだったんですが
それでもまだ上の方なんですよね(*/ω\*)
暫らくこの状態で乗って慣らしてみるかー。
b0043865_194432.jpg
ミラーもウィンカーも元通りになって、残すはカウルとスクリーンですが、
カウルはまぁ仕方無いですね。穴開いたりした訳でも無いのでこれはコレで。
ちょっと傷も付いてますがД
b0043865_19452770.jpg
スクリーンの方は、変えなきゃダメかなぁなんて思っていたもののイチかバチかで
ピカールで磨いてみると
b0043865_19455125.jpg
ピカールすげぇ(;゜д)゜
ちょっとつけて拭いただけで見事に擦れた部分が綺麗になりました(*/ω\*)
拭いた時の拭き傷みたいなのはついたものの、曇ってた部分も元通りクリアに。
おかげでスクリーンは交換せずにこのまま使用出来そうです。良かった(*´▽`*)
[PR]
by yukimomiji | 2010-06-17 19:49 | [Ninja250R]
<< [FEZ] んーむダメですねД [FEZ] おみくじちゃん >>