人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩 その4
今日は何となく北港へ。デジカメ持ってきたし、さて撮ろうなんて思ってたら
カード入れるの忘れたまま持ってきてたД 仕方が無いのでiPhoneで。
散歩 その4_b0043865_19453566.jpg
横や斜めから見る分にはカコイイのに正面からは余り(・A・)イクナイ!!ので
どうも横向いてる絵ばかりになってしまう罠Д

にしても余り気にせず乗ってたんですが、ふと見るとタンクに結構傷が(; ・`д・´)
ベルトとか当たる影響で削れるんだろうけど、これは早めにタンクパッド辺り買わないと
タンクも傷だらけになりそうです。
グリップ周りも高回転になると振動が結構来るのでグリップもちょっと変えたいし、
ナビとか付けたいからシガーソケットも付けたいし・・・と何かと欲しい物が増えていく罠∑(゜ω゜)
財布と相談しながらチマチマやっていくしか無いですね。

そんな訳で340kmちょい走ったところで下り坂で給油ランプがつき始めたので
2回目の給油をしてみました。というか給油ランプってジンワリ点灯するんですね・・・
燃費は30.4km/L な感じに。 前回少なめ、今回また多めに入れたので
大体32km/Lくらいは走ってるんでしょうか。
ただ、地味にガソリンの値段が上がって来てるのが、ちと厳しいこの頃です(´・ω・)
by yukimomiji | 2010-06-03 20:16 | [Ninja250R]
<< [FEZ] 久々にFEZ 散歩ツーリング その3 >>