人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リムストライプ その2
リムストライプ その2_b0043865_20355376.jpg
RightStuff製の反射タイプリムストライプを貼ったは良いけど、
夜間時の確認はまだしていなかったので、暗くなってからフラッシュ焚いて撮ってみました。
昼間は色が濃い事もあって5mmだと余り目立たないんじゃね(; ・´д・`)
なんて思ってたけど夜間に光を当てると随分光りますね∑(゜ω゜)
フラッシュの光なので車のヘッドライトとか街灯なんかだとまた変わるかもしれないけど。
リムストライプ その2_b0043865_2036351.jpg
少し離れた位置から撮ってもご覧の通り。夜間に反射させてナンボって感じです。
でも夜間はそんなに乗らないんですよね・・・これはこれで面白いけど(*/ω\*)
昼も夜も乗るなら、下地に太い蛍光カラーのストライプを貼って、
その上に細い反射タイプ貼るといいかもしれないですねー。今度考えてみよう。

そんな訳で納車から約1週間、300km程乗ってそろそろ給油かなーって所です。
給油ランプは付いてないけど、もうちょい走れるのかな。
by yukimomiji | 2010-05-18 20:41 | [Ninja250R]
<< 散歩ツーリング リムストライプを貼ってみる >>