Photoshop CS5
b0043865_20183398.jpg
フォトショ、というかAdobeのCS5が今月の28日に発売されるみたいなので
体験版をちょっとさわってみた(*/ω\*)
タイトルロゴが段々変な感じに・・・
ちなみにCS3の時はこんな感じのシンプルなタイトルロゴでした。
2バージョン毎に大きく変わってるのかな?

CS5は最強のフォトショという事で、画像修正にかなり便利な機能が備わったみたいなんですが、
新機能とか良くわからないままだったりД
サンプルのデモムービーとか見る限りだとありえんw て思える機能満載なんですが、
果たして実際使い物になるのかが結構気になる・・・
b0043865_20204524.jpg
ローテーションツールはCS4から入ってたんですよね。確か。
CS4は結局体験版すら触らなかったので良くわからないままオワタけど、
これは落書きとかする時には便利かもしれないですね。結構綺麗に画面グリグリまわせて良いかも。

でも画像処理とかもうやらないと思うし、絵描きだけならCS2でも十分なんですよねД
ただ前3バージョン縛りがあるので、CS6出る前にはアップデートしないと
以降のアプデト出来なくなるので、どうしよう・・・
もうちょっと色々試してCS5アップデートするかどうか考えようと思います(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2010-05-11 20:46 | 雑記
<< [Ninja250R] チョイ... Ninja250R 納車されますた >>