散歩
b0043865_19444783.jpg
数日前に比べると少し肌寒いものの、天気も良いのでバイク返す前にちょっと散歩でも。
ど田舎なもんで本当、ちょっと走れば自然イパーイなところですД
CB400もやっぱり乗りやすいしVTECも最高ですね。乗れば乗るほど面白い(*/ω\*)
そんな訳でODO700kmになりました。ご近所巡りで1ヶ月で500km位乗った事になるのかな。
借り物だけどД そしてNinjaはもう少し先になりそうです。

というか最近する事無くて、時間あるとドライブか近所ツーリングばっかりしててガス代が・・・
ガソリンもちっと安かったら良いんだけど、下がる気配が余り無いのが中々厳しいですね(´・ω・)
GW終わったから、ボチボチ下がるのかな・・・まだ上がるとなるとちと困るなぁ('A`)
[PR]
by yukimomiji | 2010-05-08 20:32 | 雑記
<< Ninja250R 納車されますた [FEZ] また皿に戻してみた >>