人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥海山リベンジ
天気が微妙だったので今日は車でドライブでも、って事で秋田のにかほの方を周って
秋田側の方から鳥海山に行ってみたД
この前は途中で通行止めになっていたので全部は通れなかったけど、
今日行ってみたら全部通れるようになってました。
鳥海山リベンジ_b0043865_21295293.jpg
でも山の上の方はご覧の有様で、前が全然見えなくて案内板も全く見えなかった罠Д
前の車の尾灯が頼り(*/ω\*)
でもこんな悪天候でもGWだからか車も結構走ってて山菜取りしてる人とかもいたりと賑ってましたД

上の方の休憩場に車止めてちょっと歩いてみたかったけど、
案内板見えなくて入り口見落としてしまい気がついたら通り過ぎてそのまま下ってた罠(´・ω・)
やっぱり天気の良い日に来た方が良いですね・・・というか車洗わないと。
でも天気の良い日も暫らく無さそう・・・('A`)
by yukimomiji | 2010-05-04 21:52 | 雑記
<< [FEZ] また皿に戻してみた 散歩ツーリング >>