散歩ツーリング
天気も良いのでCB400SFでご近所走り回ってきました。
ただ、風が強すぎて向かい風の時はかなりキツかったけど(´・ω・)
周りも田んぼだらけで広域農道なんかは信号無いし広いし空いてるしで、走ってて楽しい(*/ω\*)
b0043865_1903936.jpg
バイクだと普段いかないような脇道なんかにもチョロッと入っていけたりして、
新しい発見とかあったりしてなかなか面白いですね。
こんな所に桜並木みたいなのもあったんだーてな具合で止めて写真撮ってみたり。
もうほとんど散り始めてて葉桜になってきてたけどД

少し慣れてきたからか、エンストなんかはしなくなったんですが
発進して1速→2速の時にちゃんと2速に入らない事が何回かあったり。
次の課題はこの辺ですかね・・・ちゃんとペダル上げてるはずなんですが
1速→ニュートラルだったりして気づかないままアクセル煽ってアルェーな事が
ちょくちょくあるのでちと気をつけなくては・・・

そんな訳で適当に100km程走り回ってオドメーターが600kmちょっとになりました。
今度は海の方でも行ってみようかなぁ・・・
[PR]
by yukimomiji | 2010-05-01 19:48 | 雑記
<< 鳥海山リベンジ んーむ >>