ドライブとか
b0043865_173788.jpg
鳥海山の鳥海ブルーラインが開通したって話だったので暇だし散歩がてらちょっと見に行ってきました。といっても昨日の事だったりしますがД
天気も良くてバイク日和だったものの、風が強すぎて無理ダナー状態だったのでとりあえず車で。
雪壁とかもっと凄いのかと思ってたけど、意外と普通な感じだったり。
上の方行くともっと凄いのかもしれないけど、除雪が終わってないのか、
4合目の途中までしか開通していなかったのでそこまでしか行く事が出来ませんでした。ちと残念。
b0043865_1793973.jpg
4合目の途中にある駐車場から見る庄内平野。iPhoneで撮ったので色々ションボリです。
というかちゃんとしたデジカメ持ってけば良かった('A`)
今度は全線開通して秋田の方まで行ける様になったらまた行ってみよう。バイクで行くのも面白そう。
その前に自分のバイクどうにかしろって話ですよね(´・ω・)

バイクの方はカワサキのNinja250R買う方向で色々見て回ってるものの、
ライムにするかレッドにするか、後は新車と中古で悩み中です。
[PR]
by yukimomiji | 2010-04-29 17:29 | 雑記
<< んーむ [FEZ] 3倍イベント その2 >>