人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] 3倍イベント
てな訳で週末のデフォでEXP・リング3倍イベントになりました。
モリモリ上げたい所だけど、今日は夜勤なので3時間2倍の書しか無いゲブキャラは
ちょっと時間が微妙。という事で1時間5倍書沢山持ってるホルキャラを使って
15倍モードで適当に上げてみる事にしてみた。
[FEZ] 3倍イベント_b0043865_1956414.jpg
以前ルレで当てたと思われるヲリ装備も残っていたのでヲリにチェンジ。
全然使ってないので装備とか微妙で武器が金装備だったり。
5倍の密書を使ってEXP15倍モードでLv1から17位まではMob狩り。そこからモンスマに。
[FEZ] 3倍イベント_b0043865_19562356.jpg
2時間位だったと思うけど5倍の効果切れた時点でLv29と半分位まで上がってました。
これは凄いΣ(゚Å゚)
ひたすら15倍でモンスマドラテゲーやってればLv35位まではすぐ上がりそうな勢いです(*/ω\*)

ゲブキャラはどうしよう。笛を上げるか皿を35位まで上げるか、ヲリを40まで上げるかでちと悩む。
でも3時間書って長過ぎて結構途中で飽きるんですよね。うーん(´・ω・)
by yukimomiji | 2010-04-23 20:48 | [ネトゲ] FEZ
<< [FEZ] 3倍イベント その2 [FEZ] 笛で遊んでみる >>