人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PSP] GOD EATER その8
[PSP] GOD EATER その8_b0043865_22415442.jpg
ストーリーミッションと攻略出来そうなフリーミッションつまみながら難易度10にやってきました。
ストーリーミッションの難所としては貴人の食卓が最後になるのかな。
難易度7以降は弱点属性が逆同士のアラガミが配置されてたり、
分断は無理なので乱戦で何とかしてくださいみたいなミッションもいくつかあったりして
中々難しい感じに(´・ω・)
難易度8辺りまでは遠距離強化2のトリガーハッピーでひたすらないぞう弾連射してれば
大体何とかなってたけど、9にもなると連射してもキツかったり、被ダメ倍増の影響で即死出来たりと
どうしようもない感じになってたりw
[PSP] GOD EATER その8_b0043865_22421435.jpg
とりあえず武具強化でも、てな感じで素材集めしながら埋まってないミッションを遊んでみたりしてるものの、収集系にせよ討伐報酬にせよレア素材も中々出ないですね。
アイテールの魔神眼石とか、アルダノーヴァ堕天の陰陽輪とか。さっぱり出ないので強化が中々進まない(´・ω・)

そして出ないなーとか思いながらやってたらいつの間にか総プレイ時間が100時間越えてた罠Д
何気にズルズル遊んでるこの頃です(*/ω\*)
by yukimomiji | 2010-03-06 22:49 | [PSP]
<< [PS3] アルトネリコ3 その6 [PSP] GOD EATER... >>