人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] アサクリ1
[XBOX360] アサクリ1_b0043865_20505776.jpg
そんな訳でXブレード終わったので積んでたアサクリ1の方を始めてみた。
なんというかあちこち上ったり暗殺したり格闘したりとフリーダムなゲームですね(*/ω\*)
市民救出した後、御礼言われて殺人犯扱いされる謎な所もあるけど('A`)
操作もそんなに難しく無いので適当にボタン連打してても何とかなるのがイイ感じ。
[XBOX360] アサクリ1_b0043865_20571481.jpg
とりあえず、攻略サイト見ながら旗集めの方をやってみようと考えた訳ですが・・・
なんか多いですね∑(゜ω゜)
MAPのあちこちに散らばっててメモって置かないと何所取ったか忘れそうな勢いです。
テンプル騎士団討伐の方はメモし忘れてて既にどれ倒したか解らなくなってたりするけど(´・ω・)
とまぁ、ノンビリ進めてみたいと思います。
by yukimomiji | 2010-01-22 21:11 | [XBOX 360]
<< [PS3] アルトネリコ3 [XBOX360] X-ブレー... >>