ピュアニーモ 1/6フィーナ姫
Amazonで安売りしてる面白いもの探しをしていた所、何となく見たフィギュアコーナーで
アゾンのピュアニーモ1/6フィーナ姫が50%になっているのを見てしまい、ついついポチって
しまった罠(;゜д)゜ コレだからフィギュアコーナーはД
b0043865_22163448.jpg
以前はコレクションフィギュア以外は絶対に手を出さないと決めていたものの、
お手頃価格なFigmaのフェイトを何となしに購入してからジワジワ増えてきてる罠。
1体買うと、次々欲しくなってどんどん増えていくという話は良くあるけど
確かに増えてる・・・恐るべしフィギュアД
フィギュア関係は欲しいと思った時が買い時、在庫があるならすぐに買うべし
みたいなところがあったりするからかもしれないけど、気になったフィギュアはついポチってしまう
癖が段々付いてきてるような気もします。いかんですね。
b0043865_22185968.jpg
まぁそんな訳で早速箱から出して適当に写真撮ってみるテスト。
というかドール系はコレが初めてなので、ドールスタンドなる物も持って無くて
普通に立たせるのがえらく難しくて悩みました。
暫らく支え無しで立たせるのに四苦八苦してみたり。スタンド買わねばー(´・ω・)

にしても買ったフィギュアで原作の内容ちゃんと知ってるの、フェイトとルイズくらいかもしれない。
何となく出来が好みのヤツとか安売りしてるのなんかをポチったりしているので、
フィーナ姫もキャラは知ってるけど原作のけよりなシリーズは未プレイだったりします(´・ω・)
アニメでキャベツっていうのは知ってるけど・・・ コレを機に原作遊んでみようかな。
[PR]
by yukimomiji | 2010-01-03 22:51 | 雑記
<< [PS3] 空きが無い あけましておめでとうございます >>