人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PTC] キャッスロット
[PTC] キャッスロット_b0043865_20213797.jpg
昨日1日だけ限定で課金用のヤツなのかな?スロットのテストがありました。
ガチャガチャみたいなもんですね。
2箇所は揃ってるのでSTOPボタンを押して、残り1つが揃えばランダムでアイテム1個獲得。
ハズレで何も出なかったり、男女共に色々出るので
地味に要らないアイテムも出る感じで/(^o^)\
というか、ハズレで(゚∀゚)スカ!! とか出てくるのが何ともw

そして1プレイ500PPだった訳ですが、結構テンポ良く回るので、PPがガンガン吸われていくというw
30回くらい回したような気もするけど、景品はどうでも良いようなモノばかり当たってました(´・ω・)
削除とかFEZみたくリサイクル出来れば良いんだけど、現状そういう機能は無いので
要らないアイテムもデータフォルダにどんどん貯まっていく罠があったり・・・(; ・´д・`)
モーションを試着をしようとすると、貯まったデータを何故か最初から1つずつ読み込む
バグみたいなものが存在するので、要らないアイテムは貯め込みたく無かったりする訳ですが・・・
とりあえずまたPPチマチマ貯めなくてはД
[PTC] キャッスロット_b0043865_20214691.jpg
こっちもチマチマ塗り絵してたり。今日は後ろの方を。
PTCでFEZは難しすぎてダメかもしらん(´・ω・)
作ってる人は数名居るみたいなので出来ない事は無いんだろうけど・・・
by yukimomiji | 2009-12-10 20:34 | [ネトゲ] PTC
<< [XBOX360] Forza... [FEZ] 3rdアニバ その2 >>