免許の追加申請
今日は休み、という事で朝っぱらから普通自動二輪免許の追加申請の為に
天童の方まで行ってきますた。
受付時間が朝の8時半~9時までなのが僻地な庄内在住には中々厳しいД
免許更新の時は土日の午後からでも大丈夫だったので比較的のんびりできたけど・・・
b0043865_2022033.jpg
県総合交通安全センター。辺鄙な田んぼの真ん中にこんな立派な建物が建ってたり。
旧免許センターが老朽化で相当ボロボロになっていたみたいでH17年に移転して
現在の物になったようです。にしても立派な建物な訳でД
大分や熊本の免許センターも写真で見た限りでは空港みたいな立派な建物で凄かったけど
こちらも無駄にお金かかってそうですД

追加申請の方は特に混んでる訳でもなく、30人位しか居なかったので
県証紙+申請料で4100円払って視力検査して写真取ってとスムーズに終わりました。
そんな訳で免許に普自二追加ですヽ( ゚∀゚)/

これで125cc~400ccまでのバイクに乗れる訳ですが・・・
雪降ったりする&置く場所がちと確保出来てないので
買うのは暫く様子見した方が良さそうな感じです(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2009-10-30 20:46 | 雑記
<< [XBOX360] NFS:S... [XBOX360] NFS:S... >>