人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[XBOX360] NFS:Shift その3
今日は何となくShiftの方を。やっぱり臨場感なんかはこっちの方がイイですね。
それは置いといて、実績コンプ目指してCorner Masterの方を何とかしようとしてるんですが、
やっぱり何度やってもニュルのすり鉢2つが攻略出来ない罠Д
Star Collectorの方もいくつか無理ゲーな雰囲気で取れないのがあるんだよなぁ(´・ω・)
[XBOX360] NFS:Shift その3_b0043865_2025125.jpg
すり鉢その1。コーナーはこれ一つのみだけど、チェックが厳しいみたいで
色々車種を変えたりしながらやってるものの中々上手く行かず・・・
速度出ない遅い車でやった方がイイのかもしれないけど、ここまで行くのに約3分近く掛かるのが・・・
失敗したらまた最初から。
このコーナーだけ何度も練習するモードみたいなのがあったら簡単なんだろうけどなぁ。
[XBOX360] NFS:Shift その3_b0043865_20262875.jpg
すり鉢その2。1よりかは簡単なはずだけど、こちらもチェックが付かない&
複合コーナーなのかチェック区間が長くて4コーナーくらいで1セットになってる罠。
すり鉢だけマスターすれば付くのかもしれないけど、4コーナー全部マスターじゃないと
チェック付かないんだろうなぁと思ったり・・・

Shiftは暫くニュルオンリーになりそうな感じですД
by yukimomiji | 2009-10-25 20:43 | [XBOX 360]
<< 免許の追加申請 [Xbox360] Forza3 >>