卒検終わり
そんな訳で普通二輪の卒検受けてきました。
9時40分位に集合との事だったので夜勤明けでそのまま直行Д
先週は大型二輪で卒検受けている人が4人くらい居たけど、
今週はうちの普通二輪ともう一人普通車ATの二人だけ・・・
でも空いてる分、緊張しなくて良かったかも。

卒検コースは当日発表という事だったけど、以前の教習中に2~3回程走っていたので
こちらも緊張せずに済んだ予感。
それでも試験中、1箇所ウィンカー出すの遅かった部分あったけど(´・ω・)
ウィンカー出すのが遅かった点と、急制動が前回の教習で雨だったので
感覚が雨の日モードになっていて乾燥時のラインギリギリだったという点を除けば
後は普通だったみたいで何とか合格を貰えましたヾ( ゚◇゚)ノ
何だかんだで計10日くらいで終わったみたいです。

試験終わった後、教官からナナハンはいいぞぉ、免許交付して貰ったら今度は大型取りに来なよ!
普通二輪あれば時間も短いからすぐ取れるよ!
と言われたけど、お金も無いんで乗りたくなった時にまた来ますw とだけ伝えておいたД
流石に大型は趣味性も強いし、価格も維持費も余裕が無い罠。
ましてや雪国で車社会な田舎となると・・・
二輪市場的には大型取ってた方がカッコイイバイクも多いし面白いんだろうけど(*/ω\*)
でも個人的には今の所250ccで十分だと思ってたりД

ともあれ、あとは免許センターに行って適正検査と視力検査受けて免許の交付をして貰うだけです。
短い間だったけど良くお世話になった教官に挨拶したかったものの、
教習中だったのか不在だったので、また今度顔でも出してみようかなとも思います。
[PR]
by yukimomiji | 2009-10-22 18:17 | 雑記
<< [Xbox360] Forza3 教習所 >>