人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PS3] DiRT2 DEMO
[PS3] DiRT2 DEMO_b0043865_2128750.jpg
箱○版で遊びたかったものの、ゴールドメンバーシップ優先って事で
シルバーだとダウンロード出来なかったのでPS3版を欧州PSNからダウンロードしてみた。
箱○は新作体験版はゴールドタグ優先っていうの、何とかして欲しいなぁと思うこの頃。

DiRT1の方も遊んでみたいんですが海外版しかない&古いソフトだからか、
ヤフオクくらいしか売ってるところがなさげだったりして中々入手困難な様子。
以前、GRIDにDiRTも同梱されるって噂もあったのでちょっと期待してたんですが・・・
結局同梱はされず、GRID単品で販売された罠。
[PS3] DiRT2 DEMO_b0043865_21313772.jpg
にしても流石はCodemasters、リプレイが中々いい感じでカメラによってはパッと見
実写のようにも見えるような見えないような。遠くの方でぼやけてたりすると随分リアルな感じ。
ゲームの方はForzaやGTと違ってオフロードメインなので普通のサーキット走るレースゲーとは
やっぱり若干操作が異なるので慣れないと難しいですね(´・ω・)
適当に練習しながらやった感じだと難易度SAVAGE辺りが限界っぽかった罠。
その上のEXTREME、HARDCOREは相当やりこまないとうちには無理ぽな感じでした。

でも体験版をやった感じでは面白そうなので、これはちょっと買ってみようかなぁ・・・
アジア版が9月の頭みたいだけど、8月、9月、10月と何気に欲しいソフトが多いのでちと悩む。
by yukimomiji | 2009-08-21 22:20 | [PS3]
<< [XBOX360] ドリームクラブ また難聴 >>