人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また難聴
以前にも低音障害型突発難聴とやらで左耳だけ低音が聞こえにくくなる事があったんですが、
どうも最近また難聴が再発してきたみたいで(´・ω・)
数ヶ月前から聞こえにくくなる事はたまにあったんですが、放って置いたら
今度はめまいが酷くなってしまい、平衡感覚がおかしくてずっとグルグルしてる状態にД
ここ数日の暑さと変な生活パターンでストレス掛かったみたいだけど・・・
とりあえずまた耳鼻科行って毛細血管広げて血流を良くする薬とやらを貰えばいいのかなー。
難聴は聞こえなくなるくらいでそれ程問題無いけど、
流石に平衡感覚崩れて目まわってグルグルしてるのはちと困る・・・
飲酒はしてないけど飲み過ぎた時みたいな状態で車運転するのも問題ありそうだし(´・ω・)
by yukimomiji | 2009-08-20 22:32 | 雑記
<< [PS3] DiRT2 DEMO んーむ >>