RO2
KAMEX2004にてRagnarok 2が公開されたようで、グラフィックなんかは
ROのキャラを3Dにしたような感じで結構良い感じ。動画ではノービスが走っているところのみだけど
結構良い作りっぽいので期待大です。今後発表されるであろう♀剣士に期待ageヽ(`Д´)ノ
そんなRO2の動画がこちら。ダウンロードしてみると良いかも?
最初画面が逆さまになってて演出かと思ったけど、普通に操作ミスみたいで(´ω`)
にしても必要スペック高そうな感じ。
同じやつだけど画面反転していないやつはこちら。でも高速回線向けっぽく。
[PR]
by yukimomiji | 2004-11-26 02:32 | 雑記
<< サウンドカード その2 サウンドカード >>