IIDX REDとか
久々にゲーセンへ行ってみたら何時の間にか出てた罠。
リリースされてから既に1ヶ月くらい経ってるみたいですが。
他人のプレイを後ろから見た&実際にLIGHT7でプレイしてみた感じ、
個人的に気に入ったのはAA  RESONATE 1794  大桟橋とりあえずこの3曲。
あとクレジット画面で流れてる曲とか。
探してみたけどTaQ名義の新曲が無いみたいで(´・ω・`)ショボーン
隠し曲解禁に期待なのでしょうか。

数回やってみたもののIIDX REDはもうお腹一杯な感じ。
やりたい曲が無いというのがなんとも。
暫くやっていなかったのもあって7keyはさっぱりでした。
[PR]
by yukimomiji | 2004-11-25 19:17 | 雑記
<< サウンドカード 破壊魔法が・・・・・・ >>