人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] んーむ
[FEZ] んーむ_b0043865_21524777.jpg
皿にして、Lvも30になったものの1.5倍期間が終わってしまい何か色々とやる気が(´・ω・)
今流行の氷皿では無く、モンスマでも手軽にLv上げが出来るようにと雷皿にしたのが
そもそも間違いだったのかもしれないけど。

そんな訳でジャッジ厨。適当にジャッジ撃ってるだけでスコアは10k出るのでLv上げには困らないけど何となく面白みが無いというか何というか。
レイン厨とやってる事は同じはずなんだけど、何故か面白く無い(´・ω・)
ウロウロしながらポイント決めてジャッジ→下がってウロウロしながらPw回復、
なんて事やってるからかもしれないけど・・・にしてもPw回復がヲリをやってる時より遅く感じるД

氷皿に変えてみるのもいいかもしれないけど、モンスマがマゾくなるのはちと困る。
という事でもう暫く雷皿と召喚オンラインになりそうですД
ヲリの大剣の方もセスタスのクローズドテストと一緒にエクステンの調整してるみたいなので
本鯖の方に調整来る前にさっさとLv40にして一度は中央のMob狩りで遊んでみたい・・・

というかセスタスと一緒に調整来るのかな。
斜め上でバランス調整だけ先に持ってきそうな気もしないでもないけど果たして・・・
by yukimomiji | 2009-07-16 23:01 | [ネトゲ] FEZ
<< [FEZ] 召喚大戦争 [FEZ] わんわんしてみた >>