人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] 弓と皿で遊んでみる
Cネツの氷で遊んでみた。
[FEZ] 弓と皿で遊んでみる_b0043865_23203962.jpg
1戦遊んでみた感じだとジャベなんかの中級は以前に比べてシビアになったというか、
ステップ硬直やスキル硬直も結構先読んで(飛んだ瞬間に)撃たないと避けられるような
そんな感じになったような感じもする・・・
以前は飛んで着地に合わせて撃てば入る、そんな感じだったような気もするんだけど・・・
暫く皿やってないからこの辺はちょっと何とも言えない・・・(´・ω・)
仰け反りうんぬんじゃなくて、鯖機器ハードウェア更新の影響もあるのかな。
[FEZ] 弓と皿で遊んでみる_b0043865_2321915.jpg
弓の方はレインイーグルのコンボは相変わらず当たるようだった。
ブレイズ関係は無理そうな予感。ブレイズ連射は見てる限りでは入ってたけど、
ブレイズからパワシュは厳しいというか、狙う隙が余り無かった(´・ω・)
ブレイズ→イーグルもなんか仰け反り無くなったのか当たってなかった気もする。

ただ、以前はレインの狙いが味方弓と被って仰け反って1発しかダメ入らないって事もあったのが
仰け反り半減で被っててもちゃんと2発入るようになった感じもする。
というかレインのダメが細かく入るようになって以前よりきつくなったような気もД

にしても弓も久しぶりにやってみたけど、笛増えて相対的に弓皿が減ったからか、
団子になってる部分も減って、レイン弾幕(゚Д゚)ウマー
というのがやりにくくなった・・・というか明確な狙いが付けにくくなった感じも。
by yukimomiji | 2009-06-18 00:11 | [ネトゲ] FEZ
<< [FEZ] 大剣にしてみる [FEZ] んーむ (´・ω・) >>