人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] んーむ
[FEZ] んーむ_b0043865_0372589.jpg
1.7倍期間も月曜までということでちょろっと参加。
夜は入れないし、昼間は戦場無しでほとんど1.7倍期間中に上がらなかったような気もД
にしても大剣強過ぎオワタ\(^o^)/
現状の仕様だと片手微妙過ぎる予感。無理にバッシュ狙わなくても大剣のソードランページと笛のフィニッシュでほぼHP削り切れるのでする事がほとんど無く空気状態(´・ω・)
なんというか、もうバッシュいらない感じに。
前に出てもランページでボコボコにされて楽に瀕死になれたりするので、近距離戦がやりにくい。
というか、周り見ても片手が居なかったりする罠。

大剣にするべきかもう少し様子見して調整入るの待つかが悩ましいところ。
ハイブリにして試してみるのもいいかもしれないけど、持ち替えキャンセルが下手だったりするので
やるなら一気に変えないと・・・
by yukimomiji | 2009-06-07 23:56 | [ネトゲ] FEZ
<< [FEZ] 全クラススキル調整 [FEZ] EXP1.7倍だそ... >>