[PC] HD4770 と再インスコ
b0043865_23332128.jpg
そんな訳でHD4770が届いたので早速装着&再インスコ作業を。
ケースがPowerMacG5を弄ったものなので電源の位置がお察しだけど気にしない(´・ω・)
1スロだったHD4850と比べると2スロ使う分やっぱり少し大きい。
カードの長さは短くなってるみたいだけど。

40nmって事でHD4850の時みたく電源入れた直後からガンガン温度が上昇して
アイドル時でもヒートシンクが爆熱にって事は今のところ無いみたいです。
負荷掛けてないのでゲームプレイ中なんかはどうなるのかまだ解らないけど・・・
再インスコ終わってから色々試して見たいと思います。

にしてもVistaのインストール、やっぱり面倒くさいですねД
面倒というか、操作しやすいように色々と設定変えるまでが・・・
XPは直感的に動かせる分、Vistaは設定終わるまではどうも扱いにくくてダメポ。UACとか・・・

せっかくの機会なので、Windows7 RCも入れて遊んでみようかな・・・
[PR]
by yukimomiji | 2009-05-07 23:36 | 雑記
<< [PC] 再インストールとかW... とりあえず >>