[雑記] iPhone その2
もう一度来てくれとの事だったので昼頃にまたSBショップへ。
個人的にはサッと交換して帰りたかったんですが案の定、昨日と同じように
最初からリセットやら再起動やら復元化、とお決まりの事を試す罠。
そして、色々チェックしたり特殊な復元とやらをやるので時間掛かるから
また後で来て欲しいとの事Д
iPhoneのホームボタン一つでココまで面倒な事になるとは・・・
と思ったけど、Apple製品は不具合起こると大概面倒臭いんですよね('A`)
Macの時もそうだったけど。

最終的にはソフト面での修復は不可能という事で本体の交換という事になりました。
チェックやら何やらで5~6時間掛かってましたが交換手続き自体は10分弱で終了(´・ω・)
何だかんだでかなり時間は掛かったもののようやく普通に使えるiPhoneになりましたД
とりあえずアクティベートだけやって今日は終了な予感です。
[PR]
by yukimomiji | 2009-04-08 20:37 | 雑記
<< [雑記] iPhone その3 [雑記] iPhone 3Gに... >>