avast先生
avastのiAVS1/3更新分がどうも誤検知しているのか、exciteブログのTOPページを開こうとすると遮断されてしまうので一時停止させて書き込んでみる。
といってもこれといってネタも無いんですがД
今年の正月は正月らしい事何もせずに終わってるような感じです。

FEZは時間が微妙に合わないのでここ数日はイン出来ず。
箱○の方は、NFS:UCがほとんど終わりかけ。後はオンラインの実績のみだけど、
警ドロイベントで頑張って勝利数稼ぐしかなさげで(´・ω・)ショボーン
ミラーズエッジは難しすぎてもう無理ですД

GoW2とCoD:WaWでも買ってみようかなと思うこの頃。この2作品、GoWはグロ表現がきつ過ぎ、CoDは日本兵がアレでどちらも国内では発売が難しいとか何とか噂されてるんですが、
果たして・・・・
アジア版買うしか手は無いのかなー。
[PR]
by yukimomiji | 2009-01-04 08:08 | 雑記
<< [FEZ] 動画貼り付けテスト あけましておめでとうございます。 >>